Soul Blog


by spacegallerysoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:杉原 清司 ( 5 ) タグの人気記事

杉原 清司 展


  企画  杉原 清司 展

  会期  2011.10.11(火)→10.16(日)

  会場  space soul(甦謳る)

  open 10:00→18:00

  定休日 月曜日
b0120028_1212898.jpg














  杉原清司
  1926年 

  広島県府中市 生
  東京美術学校卒業

  現、東京藝術大学を卒業以降一貫して絵筆によって、時代を表現する。 
  戦争という時代の中でも変えることなくその根底に持ちつづけたスタンスは
  作品の中に連綿と流れている。時代を斜に見ながらも、
  作者自身の視点からにじむ温もりが柔らかな微苦笑を伴って観る者を引きつける。
  静かに深く美しい色彩には、息のつけるような安らぎ感がある。
[PR]
by spacegallerysoul | 2011-10-08 12:03 | 企画展

杉原 清司展

b0120028_1250324.jpg

                    企画  杉原 清司展
                     会場  space soul
                 会期  2009.10.28(水)~11.8(日)
               open  11:00~19:00 (最終日17:00迄)
                      定休日
  月曜日
[PR]
by spacegallerysoul | 2009-10-27 13:00 | 企画展

和やかなパーティ-

b0120028_15431890.jpg
画集:『杉原清司自伝的作品集』の出版記念パーティ-
定刻に静かにスタートしました。
作家の人柄に触れながら、和やかなうちにも、楽しい時間が
流れていきました。
[PR]
by spacegallerysoul | 2007-11-08 15:43 | パーティー
 杉原 清司展
2007年10月31日~11月7日b0120028_11243651.jpg

この企画は、space soulの年間イベントのひとつで、さらに今年は自伝的作品集出版記念として、開催しました。

僕自身、彼の描くものを毎年とても楽しみに待っているファンの一人です。

もうすでに、杉原清司を知っている方も、そうでない方も、ぜひこの機会に一度お立ち寄りになり、彼の放つ独特な世界観を感じてほしいと思っております。

尚、11月3日(土曜)5:00より出版記念パーティーを予定しております。(お酒は出せませんので予めご了承ください)
[PR]
by spacegallerysoul | 2007-10-31 11:28 | 企画展
     酷暑に悩まされたこの夏も、もぅ~ひと踏ん張り!です。b0120028_12372638.jpg


 お待たせしました
ギャラリー スペース 甦謳ると杉原清司氏本人による
編集、その取り組み。
待望の絵画作品集【杉原清司 自伝的作品集が完成しました。
構想を暖め始めて約数年。
具体的に編集に取り組み始めてからでも、約2年の時間をかけて漕ぎ着けた作品集の完成です。



b0120028_12434954.jpg
我ながら、それは、それは、立派な自伝的作品集に仕上がったと感じています。
ご協力くださいました多くの皆様に心から心から、
深く深く感謝の気持ちでいっぱいです。
『本当にありがとうございました。』





面接

b0120028_12495947.jpg元軍人


b0120028_1304796.jpg どこかえ






        ギャラリー スペース 甦謳る  
[PR]
by spacegallerysoul | 2007-08-30 19:04 | 甦謳るnews