Soul Blog


by spacegallerysoul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

文人の秋 茶道具展

 茶を愛するもの達へ贈るモノタチ
  9月25日(火)~9月30日(日)
b0120028_1253350.jpg


まだまだ秋と言うには暑すぎる気がしますが、今年も文人の秋と題しまして、茶道具展を開催したいと思います。これからお茶を始めたいという人から、ベテランの方まで楽しんでいけるような展示、即売会にして行こうと思っております。無料で煎茶も飲めるので、気楽にお立ち寄りください。
[PR]
by spacegallerysoul | 2007-09-25 12:06 | イベント

幸福を呼ぶメダカたち


スペース甦謳る(そうる)の入り口横に小さな水槽があります。
そこにではメダカたちが涼しげに泳いでいます。
色んな色や、色んな形のメダカです。
今年の夏も、このメダカたちに随分救われました。
昨日、近所の子供たちが寄って来て、水槽の側にしゃがみこんで、
ずぅ~っとずぅ~っと長い時間メダカたちを眺めて遊んで行きました。
表通りに面した所にある水槽とメダカ。
通りを行き交う人たちの間では、それなりに結構人気者です。
じっとメダカを眺めていると、世間の煩わしさからしばし離れて、
なんだか不思議と幸せな気分になれます。

睡蓮も白い花をさかせました。
[PR]
by spacegallerysoul | 2007-09-15 14:29

画廊とかギャラリーって聞くと・・・チョコっと引き気味のアナタ!
そう、そこのアナタ!???
画廊は、ホント!楽しいとこですよ。
もっと気軽に、もっと身近に、ギャラリー散策を始めてみませんか?
もうすぐ、『秋』  『芸術の秋』 ですよ。

喰って、寝て、ばっかじゃなくて。
「スペース甦謳る」も秋の企画展・行事、めじろ押しです。
スタッフ一同、アナタのお越しをお待ちしています。
[PR]
by spacegallerysoul | 2007-09-09 13:10 | 甦謳るnews
b0120028_1743852.jpg
昨日、山口敏郎展のオープニングパーティ行いました。
今年も、もうこの季節が来たかと、時の経つ早さを感じながら、ギャラリーならではの楽しい時間を、過ごせました。久々に顔を会わせた皆さんも、お変わりなく元気で、本当に楽しかったです。



b0120028_1751517.jpg
これが、作家の山口敏郎です。
少し酔っぱらってて、テンションあがってま~す。
ちなみに撮ってる僕も、かなりできあっがてました。(すんませんw)
[PR]
by spacegallerysoul | 2007-09-08 17:57 | パーティー
b0120028_16272019.jpg
奇跡的な山口作品との遭遇から、早いもので既に八年が過ぎました。
毎年この季節になると、山口はスペインの風に乗せ、新作をひっさげて、私達の前に現れます。
今年は、山口敏郎滞欧25周年の記念展です。
大地の匂いを感じさせてくれる近代アートをお楽しみください。


2007年
  9月7日~9月16日

[PR]
by spacegallerysoul | 2007-09-04 16:30 | 個展